Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
【リンク】
雑草が生えないハヤサンド
JASOA
八王子のホームページ作成
横浜の掃除はおそうじ隊501
迷わない東京デート
タウンワークプラス
タウンワークプラス 書籍編
おすすめ漫画【ヘタリア】を暴く
長寿祝いマスター 〜完全攻略〜
大切な人への最高のプレゼントとは
全国の温泉比較 〜名湯の味わい紹介〜
金運アップ辞典
多重債務を簡単解決
めっき加工の三鷹金属化工所
ゴム糸のあずま
八王子のパソコン導入
老眼治療で新生活
フケの嵐〜頭皮相談〜
手相占いの基本を学ぶ 〜人生を変えよう〜
四柱推命で人生を知る
子宮筋腫の治療法
危険な性病 〜正しい性感染症の知識〜
エステサロンで変身
GLAMOROUSへの扉
レンタルユニフォーム.jp
八王子の司法書士 小林司法書士事務所
下田材木店
株式会社シーシーデー
ホリスティック医学の世界
こうすれば精力は取り戻せる! 精力増強アレコレ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ペーパーアイテムの作成

 招待状の返信用ハガキが届いて出席者が確定すると、いよいよ準備も大詰めになります。
席次表、席札、メニュー表などペーパーアイテムの作成です。
 
招待客の席次は、一番頭を悩ませるかもしれません。
会場の席のレイアウト表を見ながら、招待客に居心地の良い席の配置にしなければなりません。
新郎側新婦側共に、前の席より来賓、先輩、友人、親族、両親の順に配席します。
出席者の返信用ハガキを使って配置していくと便利かもしれません。

ご夫婦でいらっしゃる方は、ご主人が上席で奥様は隣に配席します。
お子様がいらっしゃる場合はご夫婦の間にされると親切だと思います。
両家の出席人数のバランスが取れない場合が一番悩むかもしれません。
 
その場合、両家で確認の上、友人同士や親族同士を1つのテーブルにまとめます。
同じテーブル同士の関係などにも気をつけます。
知っている人が1人もおらず孤立してしまったという方がいないように、気を配る事も大切です。
席次表には、両親、独身の兄弟姉妹、同居している祖父母(母方は除く)には、名前の後に「様」はつけません。
友人の場合、「高校時代」「大学時代」など細かくつけるとわかりやすいでしょう。
 
席札は、招待客が自分の席の場所がわかりやすいように、名前を入れてテーブルの上に置いておきます。
席札の裏に手書きのメッセージを添えたり、新居の連絡先を入れたりちょっとした工夫があると、招待客に持ち帰ってもらえるのではないでしょうか。
席札には、席次表と違って両親、家族にも「様」をつけます。
 
招待客が結婚式に呼ばれて楽しみなのは、料理です。
レストランのように、料理のメニュー表をテーブルの上に置いておくといいでしょう。
メニュー表には、前菜からデザートまで、出てくる順に明記しましょう。
メニュー表の色は、テーブルクロスやテーブル装花と合わせると統一感が出ます。
 
これらのペーパーアイテムを作るのは大変ですが、当日の披露宴が想像できて、結構楽しく準備ができるものです。


posted by: marryryo | - | 13:37 | comments(37) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - |-
http://onliney.net/ ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪ http://download0.info/ 間違えました、コタツでモンブラン食べてます! http://cggame.org/ 仕事解雇されたけどよかった楽でhttp://douzindouzin.biz/気持ちいい方法みつけたし http://dq9ds.com/ 新年早々生ぬぷぬぷで気持ちよかったぉ♪http://book-web.biz/俺ほとんどなんもして無いんだけど http://ugenz.com/ 仕事してないのに羽振りいいと思ったらhttp://biibii.org/こんな事やってやがった http://book-web.biz/amazon/genre_game.html
| | 2009/01/13 2:14 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 9:35 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 2:20 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 10:55 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/82hgr66/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 6:14 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 5:06 AM |

http://33jski7.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 4:53 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://njby6ln.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 9:32 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://9zz-gr7.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 8:38 AM |

http://wjxl77v.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 9:24 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://s80-vu-%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/19 3:08 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://c7e8ed6.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 8:55 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://b6uuhfq.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 9:39 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://l8fuyzx.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 12:02 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vcw5okw.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 2:50 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://d696hha.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:31 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://rxm2z1u.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 3:22 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ifjlmkn.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 5:19 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://t0bsj7w.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 4:57 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://rcgsq07.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 2:26 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gb5epyr.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 7:38 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://s-7g5fc.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 2:28 AM |

http://xu5wc-b.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 3:42 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f5d6p0u.less.g-killing.net/f5d6p0u/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 8:33 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://9-7pwpg.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 1:49 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://u58p20t.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 11:51 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://n-4jm-c.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:08 PM |

http://-y-60ny.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 6:40 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://07a7a5d.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 8:50 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ecfiyd3.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 8:47 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://luj6z0e.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 5:34 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://t9ngyn0.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 10:55 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ur-xf63.www.feisbook.mobi/ur-xf63/
| 紳士28号 | 2011/06/02 8:03 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mbr7m1u.se.x-18.net/mbr7m1u/
| チュッパプス | 2011/06/15 1:01 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://nbddew1.plus.gu-guru.me/nbddew1/
| べろ助 | 2011/07/01 11:32 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dqx6fij.app.ipon.me.uk/dqx6fij/
| ウケミン | 2011/07/15 4:26 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://dd9w1b6.ato.zetto.info/dd9w1b6/
| AtoZ | 2011/08/27 2:18 AM |









この記事のトラックバックURL
http://marry-ryo.jugem.jp/trackback/13
トラックバック